タラの芽で晩酌

たら1
  仕事の合間にタラの芽を・・・

タラ2
  山の中に行かなくてもお客さんの庭先で採れます。
  もちろん了解をもらいました。

タラ3
  早速、天ぷらに・・・

タラ4
  春の恵みに感謝をし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

タラの芽、軸太く良品

>仕事の合間にタラの芽を・・・
 山の中に行かなくてもお客さんの庭先で採れます。

〇タラの芽、軸太く良品、そして、それを肴に晩酌の冷酒、
 最高です(笑)。羨ましいね。
 草々

No title

こんにちは。お邪魔します。
わあ、タラの芽~~~♡
庭先で採れるのですか~
羨ましいです~~!!
天ぷら、美味しですよね(^◇^)

No title

おはようございます、トシカズです。
タラの芽と晩酌イイですね!こちらはもう少し後でとれます。
応援していきますね。

ささげくんさん

やっぱ採り立て天然ものはうまいですね~
晩酌も追加でもう1杯です。

おきまちあきさん

以前は兎家の土手でも採れましたが
ここ2~3年はお客さんの庭先から採っています。
山は熊と出会うかもしれません・・・

トシカズさん

タラの芽…
早すぎても遅すぎてもダメで食べ頃には誰かに採られるている事がしばしばですが
ここ数年は春の恵みをしっかりと味わっています。
プロフィール

兎家

Author:兎家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる