骨董市に・・・

骨董市1
  奥州市衣川で月1回の開催ですが骨董市に北東北の14~5軒の骨董屋さんが
  出店しています。

骨董市3
  入口付近には500円コーナーが・・・結構人気があります。

骨董市2
  抹茶碗どれでも1,000円・・・

骨董市444
  安くていいものないかなぁ・・・?

骨董市505
  おっと!うさぎがいましたが35,000円・・・
  古そうだけど新物だと思います買えません
  兎家の予算内に見合うもの探して見ます。
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。お邪魔します。
骨董市、楽しそうですねー^^
色々迷ってしまいそうですね!
兎さんのお皿 ¥35000でしたか~~(@_@。
お手頃で素敵な器見つかったでしょうか(#^^#)

おきまちあきさん

古伊万里なら交渉してともと思いましたが
兎が連れて行ってと訴えてなかったですね~
(お金が足りませんでした)e-260
プロフィール

兎家

Author:兎家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる