岩手の春は花泉互市から

花4
 花泉互市・・・毎年春と秋に行われます。

花5
 何と藩政時代から行われていたとか・・・

花7
 ぴょんちゃんもお出迎え

花22
 露天商など約100の業者が軒を連ねて賑わいます。

花6
 ちなみに兎家はコンニャク詰め放題500円・・・
 ビニール袋はち切れそうで当分はコンニャクづくしが続きそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。お邪魔します。
花泉互市、楽しそうですねー!
今宵はこんにゃく料理をつまみに、美味しいお酒を召し上がっていらっしゃるのでしょうか(#^^#)

No title

初めまして。
最近、詰め放題なんてないんです。あれば参加したいな。
沢山お店が並んで楽しそうですね。

おきまちあきさん

昔のフリマですが懐かしさがあります。
兎家的には陶磁器や骨董関係」の出店があればいいんですが
コンニャク早速ですが味噌田楽で・・・

ピーちゃんこ さん

コンニャク色々詰め放題500円は好評で皆さんが買ってました。
詰め放題、お得な感じがしますよね~
プロフィール

兎家

Author:兎家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる