希望郷いわて国体

国体1
  10月1日~11日まで岩手での「希望郷いわて国体」が開催されています。
  岩手での国体は1970年「みちのく国体」以来46年ぶりの開催です。

国体22
   兎家の町では成年女子バレーボールが行われ
   会場は熱気ムンムンの超満員でした。

国体3
   岩手県を含め東北勢はベスト4には残っていませんでしたが
   準決勝第1試合・・・佐賀VS岡山
   一進一退の好ゲームでしがら3-0で佐賀が勝利

国体66
   準決勝第2試合は埼玉VS滋賀
   もう少し見やすい場所に移動中・・・滋賀の応援団に小旗をもらい滋賀県の応援席に

国体5
   主審のすぐ後ろの席、臨場感最高ですね~

国体7
  試合は滋賀は健闘しましたが埼玉に3-1で敗れました。
  国体初めて観に行きましたが
  2017年は愛媛ですので最寄の方は是非岩手の選手を応援して頂きたいです。   
   


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。お邪魔します。
わあ、本当に間近まで行かれたのですね!
ボールの音や選手皆様の試合中の掛け声諸々
臨場感満載だったことと。
横断幕からも熱気が伝わってきますね。

おきまちあきさん

その通りですね~リベロの指示などがはっきと聞えました。
プロ野球もそうですがテレビで観るより雰囲気が肌で感じます
陸上競技も観に行きたいですね・・・

No title

はじめまして、ブログランキングから来ました。
熱気が伝わります。地歩の情報、いいですね。応援していきますね。

トシカズさん

訪問・コメありがとうございます。
みちのくの田舎ですがよろしくお願い致します。
プロフィール

兎家

Author:兎家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる