酒呑み部屋

部屋1
  古い戸棚を入手しましたが・・・
  狭い部屋が増々狭くなりました。

部屋2
  物だけは事足りますのですぐにいっぱいになりました。

部屋3
  バァさんに、こんなに集めてどうするの・・・?

部屋5
  どうしたらいいか・・・呑みながら考えます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男のロマンですね~!
こんなに集めてどうするの?・・・・何に言ってんですか!!男は集めるんですよ!!!・・・ですね(笑)
お一人で飲むんですか?近くだったら押しかけるんですがね!(^^)!

No title

こんばんは。お邪魔します。
わあ、雰囲気あって素敵な酒呑み部屋ですねー!
考えながら~お酒が進みそう(*^^*)

シロプリさん

明日は骨董市に
見るだけに徹して行きたいですが・・・
呑み友が来ない時はひとり酒で~す。

おきまちあきさん

スッキリした部屋がゴジャゴジャした部屋になりました。
まぁ・・・このゴジャゴジャ感がまた心地よいかもです・・・

なんと

こんな「酒呑み部屋」をお持ちだったのですね。
いいですね~ 私も骨董大好きですよ、買えないだけで。
趣味のものに囲まれて 想像するだけで幸せ。
私もいつか、木造の平屋の家に自分の部屋・・・
好きな雑貨とアンティーク、自分の木彫り、そして猫10匹ほど・・・

こはださん

骨董と云っても高価な物はありません・・・
あくまで趣味の世界です。
今日も骨董市に行って来ました。
酒呑んで皿を眺めて悦に入っています。
プロフィール

兎家

Author:兎家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる