昭和の学校

昭和2
  花巻から志戸平温泉を通過して大沢温泉に・・・
  山の駅・昭和の学校に来ました。

DSCN2113.jpg
  入場料500円・・・ダイハツ・ミゼットが出迎えます

DSCN2110.jpg
  昭和の懐かしいものが、なんと5万点・・・

KIMG0017.jpg
  2階は駄菓子屋・パーマ屋・せともの屋など20店もの昭和の店を再現しております。

DSCN2115.jpg
  花巻温泉・花巻南温泉郷にお出での際には是非お立ち寄りください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。お邪魔します。
うわあ、ミゼット、、とっても懐かしいです~~
子供の頃はよく見かけました(#^^#)
昭和の学校、、五万点も展示されているのですかー@@すごいですね!!
雑誌も懐かしい本と出合えそうですね。

おきまちあきさん

ダイハツ・ミゼット、大村崑のコマーシャルで覚えています。
よく集めたなぁ・・・と感心しました。
兎家の部屋にも昭和が少しありますe-257
プロフィール

兎家

Author:兎家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる