霧島ツツジ咲いてます

庭1
 みちのくは新緑から花の季節に・・・

庭2
  琉球ツツジ・久留米ツツジ・霧島ツツジなど今が見頃です

庭5
  山ツツジの下にはクマガイソウが今年もいっぱい咲いてくれました

庭8
  イカリソウです・・・

庭6
  仕事が終わり庭を眺めて取りあえずビール・・・

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつもおじゃまさせていただいておりますm(__)m
晩酌のときにお見うけする器やお酒(詳しくはないですが)に
見とれていましたが
お庭がまた 景色が最高ですね。 とてもうらやましい。
その1杯がいかにおいしかったかがうかがえます。

こはだ さん

新潟には行った事がありませんが
新潟にはうまい酒がいっぱいありますね~
今夜も新潟の酒を呑んでいます。
プロフィール

兎家

Author:兎家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる