台所の兎たち(Ⅱ)

ウサアニメ
 兎家の台所に住んでる兎たちの紹介(Ⅱ)です。

ウサ1
 この中皿,使い勝手がよくよく食卓の現れます。

ウサ2
  小皿はしょう油皿に・・・

ウサ4
  チョットした添え物に・・・

うさぎ1
  長皿・・・刺身皿に使っていますが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。お邪魔します。
わあ、お待ちしておりました! 兎さんのお皿第二弾!!
うささんアニメもかわいいですねー♡
第一弾のお皿も素敵でしたが、こちらのお皿もどれも可愛くて素敵ですねー!!
チョイス迷うのも楽しそうですし、晩酌の楽しみが一層増しますね。
今宵はどの兎さんとご一緒にツツジ愛でながらの晩酌でいらっしゃるのでしょう(#^^#)

おきまちあきさん

皿だけはこだわりをもっていますが・・・
バァさんの料理にもこだわりをもって欲しいところですe-257
天気の良い日夕方は庭で呑むのも楽しみの一つです。
プロフィール

兎家

Author:兎家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる