桜が満開です

桜1
 みちのくの桜は満開です・・・

桜2
  熊本の震災を思うと酒呑んで浮かれている場合じゃないですよね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。お邪魔します。
わあ、今美しく咲いている真っ最中なんですねー!!
ぐい呑みの兎さん かわいいです。

本当に一日も早く地震終息してほしいですね 

おきまちあきさん

今が見頃です・・・
やっと天気がよく暖かくなりそうです。

熊本市に知人がいますが屋根の瓦が落ちただけで無事だと云う事でしたが
甚大な被害に遭われた方々地震が終息しても。これからの生活大変な事だと思います。
兎家も5年前の地震にあわやと云う被害を受けましたが
今では以前に増して立派に復旧工事をしてもらいました。
プロフィール

兎家

Author:兎家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる