全国やきものフェアinみやぎ

焼き111
  第6回全国やきものフェアinみやぎ・・・夢メッセみやぎ

焼き3
  主要産地120の窯元・作家が出展する展示即売会

焼き4
  入場料は500円ですが見るだけでもいいですね~

焼き5
  有田の瑠璃色の器も気に入りましたが・・・

焼き666
  伊賀焼のぐい呑みと江戸切子兎グラスを購入・・・万古焼の小皿は来場プレゼント

焼き7
  酒を注いで月を見ると兎が・・・兎家が買わなきゃなりません

焼き888
  早速、伊賀のぐい呑みで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。お邪魔します。
まさに兎家さんの為に~のような切子グラスゲットされましたね!!
ブルーのグラスの月に兎さんが浮かび上がって美しいですね♡
伊賀のぐい吞みでいただく乾坤一 美味しそうですーー!!

おきまちあきさん

切子の兎は買う候補にして色々見て廻りました。
唐津焼のぐい呑みや現川焼の兎も気になりましたが今回は伊賀焼を・・・
呑み口も感じがいいし乾坤一に合うぐい呑みです。
プロフィール

兎家

Author:兎家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる