将棋通です

将棋1
  藤井四段、29連勝すごいです。まだまだ続くかもですね・・・

将棋2
  兎家も無料将棋「こまお」と対局を・・・
  連戦連勝です。
  なんか変です弱すぎます・・・
 
    こまお・注意書き
     とにかくこの猫をぼこぼこにしてストレスを発散しましょう。
     「ハム将棋」に勝てない人のための将棋です。
     この猫は弱いので指し手をまねすると弱くなります。

将棋3
      今度は「ハム将棋」にチャレンジです
      これは強いです酒呑みならではやばい負けそうです
      危なかったですが何とか逆転勝利しました。
      ランクは「将棋通」と表示されました。    

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。お邪魔します。
将棋のことはさっぱりで~~(^^;
でも藤井四段、すごいですねー!!
逆転勝利、将棋通の兎家さんもすごいですね(*^^*)

おきまちあきさん

藤井四段の30連勝の対局まだ続いていますよね~
孫に将棋を教えると云ったら嫌だ!!と云われました。
プロフィール

兎家

Author:兎家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる