連休後半は・・・

庭1
  4日は1日中・・・庭の草取りや伸びた枝切りなどを一人で

庭2
  草取りはまだかかりますがビールで一段落・・・

夢1
  今日5日は夢メッセみやぎに8時出発・・・

夢2
  骨董市に・・・収穫はありませんでした。

夢3
   帰り道にマリンゲート塩釜に立ち寄り松島経由で帰宅
   明日は仕事で7日には草取りの続きを・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。お邪魔します。
草取りの後のビール、さぞ美味しかったことと。♡
骨董市 見つからず残念でしたね。

桜が綺麗ですね!!
お孫ちゃま’Sのお写真、とても可愛いかったです(*^^*)

おきまちあきさん

夕方までビールを我慢したかいがありましたので
一気に呑んでしまいました。
骨董市は6月にもありますから期待しています。
サクラは駆け足で北海道辺りでしょうか?
兎家の庭では間もなくツツジが咲いてくれますからまた酒が呑めます。 
プロフィール

兎家

Author:兎家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる