フリマに・・・

フリマ111
  フリマに行って来ました。

フリマ2134
  見っけました。
  2個で1,000円でしたが・・・

フリマ303
  このぐい呑みは100円で

フリマ4044
  どぶろく貰いましたので・・・

フリマ555
  貰いもんのどぶろくを100円のぐい呑みで・・・
  どぶろく・・・うんめ~ぃ

春陽

春陽1-2
 天気も好くお彼岸ですので墓まいりに・・・

春陽2-1
 春陽・墨廼江・・・石巻の酒です。

春陽7
  幸庵窯(波佐見)のぐい呑みで・・・

春陽3
  伊万里の兎皿・・・・幕末・明治でしょうか?     (径・28cm)

春陽4-2
  みちのくも春の日差しが暖かくなってきました。

昨日は・・・

311-1
  昨日は誕生日でした・・・

311-2
  兎家は食べませんでしたが・・・

福寿草

福壽1
 今年のみちのくは雪も少なく春はもうすぐそこに・・・

福壽222
  春の訪れは福寿草からです。

福壽3
  兎家の庭にも福寿草が咲いています。

福壽4
  今夜は京都・灘の福壽(純米吟醸)・・・ぐいぐいと呑んでいます。

昭和kichi

昭和kichi1
  遠野市小友町の古道具・昭和kichiさんが奥州市前沢区に今秋に
  営業拠点を移すべき準備をしています。

昭和kichi2
  まだまだ準備の最中ですが月1回の仮営業です。

昭和kichi4
  兎家、蛸唐草なます皿3個購入してきました。

昭和kichi
  富貴長春・・・

昭和kichi5
  何と!!1個200円でした。
  来月、陶磁器類あるかも知れないので持って来るからと・・・

ブライダルフェアに・・・

福23
  4月に長女が嫁に・・・

福33
 次女の時よりは簡素化されて決めやすかったのでは・・・

福5
  孫も仙台牛を試食

福8
  兎家的には和式がいいんですが・・・

福6
  披露宴では浴びるほど呑むしかないです・・・
プロフィール

兎家

Author:兎家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる