呑み納めは・・・

完熟1
  今年も健康で?・・・酒を呑む事が出来ました。
  年越しの晩は毎年実家で呑むんですが・・・

完熟5
  今年はそれぞれの家で正月を迎えようと
  今年も〆は岩手之地酒・・・完熟おろし・・・
  明日だけは朝から御神酒を呑みます。

飲んだあとは・・・

ラーメン
  忘年会3度・・・まだあります。飲んだあとのラーメンはうんめ~ぃ・・・

もっきり123
  ちなみに兎家はラメーンは食べず「もっきり」です。

年賀状候補の鳥たち

とり8
  そろそろ年賀状の準備を・・・
  以前は宛名だけは下手な字で書いてましたが
  筆を持つ手が震えます。(アルコール切れではありませんが)

とり2
  今では会社のプリンターで・・・

とり5
  昨年の写真を差し替えて宛名をピィピと・・・
  味気ない温もりの感じのない年賀状が完成します。

とり6
  でも写真だけは兎家にあるものを使用しています。 

とり7
  年賀状は12月15日からの受付になりますので
  今までの写真の中より2~3点の写真を選定し年賀状を作成したいと思っています。 
  

週末は忘年会

忘年会1
  毎週末は忘年会です・・・

忘年会2
  酒は控える様にしていますが・・・・
プロフィール

兎家

Author:兎家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる