芋煮会・・・

浜2
  芋煮会・・・と云っても芋の子を食べた訳ではありませんが・・・

浜1
  忘年会にはチョット早いので芋煮会と云う名目の飲み会です。

鳳凰1
  2次会・・・まだ呑んでいました。

年賀状・・・

年1
  そろそろ年賀状の準備でも・・・
  今年も50枚買いました。

年2
  最近は宛名から年賀の文面までPCで簡単に・・・

年3
  でも写真だけは兎家んちにある干支ものを載せる事にしています。

年404
  来年は戌年・・・兎家に犬が3匹いました。

年5
  まだいました・・・

居酒屋・鬼剣舞

鬼1
  居酒屋・鬼剣舞・・・水沢店での飲み会

           鬼2
        通しはハタハタ・・・

鬼3 (2)
   酒は福井の黒龍・純米吟醸500mlを・・・
   コクがありうまい酒です。

鬼903
   次はまだ呑んだ事のない山口の有名な酒
   獺祭・磨き3割9分・・・飲みやすくソフトな酒ですね~

鬼669
   居酒屋・鬼剣舞での名物料理は鬼の目玉
   梅・鮭・おかか・明太子・昆布の5種類の具入り4合おにぎり・・・
   年に1人か2人は一人で完食する人がいるらしいです。
   兎家は呑み専門で食べませんでした。

今夜は鹿肉で・・・

鹿1
  みちのくは秋に染まってます。

鹿22
  今夜は鹿の肉で1杯
  車の運転中、熊や鹿とも出会いますが最近はイノシシもいるらしいです。

鹿312
  もみじ鍋もいいですが塩コショウで酒のつまみに・・・

鹿5
   我が家のネコ2匹鹿の肉を狙っています
   チョット目をそらし瞬間に1個獲られました。

鹿8
   紅葉と鹿の皿・・・

29フェスタ

肉1
  29日(ニク・肉の日)です・・・11時~14時(第1部)のランチタイムに
  家族総出で29フェスタに

肉5
  大人2,500円・・・5歳以下無料で
  ライブキッチンで出来立ての世界の肉料理とアイスクリーム&スイーツが
  3時間食べ放題またソフトドリンク・ノンアルコールカクテルも飲み放題

肉3
   兎家、さっそく鶏・豚・牛肉を・・・うまいですね~

肉444
    アルコール類だけは別途料金ですのでジンジャエールを
    *兎家、昼間は呑みません

肉7
   バァさんは元を取る為か結構食べてました
   少し手伝ってと・・・
プロフィール

兎家

Author:兎家
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる